ミシガン乗り場のところ、下が木になっていて走りやすいのか、アパ!アパ!!と叫びながら、走り回るKくん、元気いっぱいです!爆笑






 アパとは、アンパンマンのことのはずなのですが、アパ!と言いながら、手を前に思い切り出して走っているのはなぜなのか……🤔
 

 「アンパンマンが空飛んでるんやろ」とは、ぺぺの分析。

 そう言われれば、そのような感じではありますが、そうではないのかもしれません。キョロキョロ 

 うーん、何なのでしょうか…

 謎です。えー 
  
 
 浮輪をハンドル代わりに回し、遊んだり、
 

  

 木にひっついたり、、、


 なかなか帰りません。

 

 このあと、オイル交換して、フィルターも新しいものと交換しました。

 その後、買い物して帰りました。


 そうそう、今日は、ぺぺ・メメ・ママ・Kくんの四人で、はま寿司に行って来ました!

 美味しかったです。