今突然友人からお知らせがあったんですが……

 

今夜21時からの「バラいろダンディ」(TOKYO MX TV)に新井健伊稚・由紀子組が生放送で出演されるそうです。

 

え~。どんな内容なんでしょう!?

 

 

 

最近ちょいちょいダンスがテレビに登場するようになりましたね。

 

昨日も朝イチに池村先生が出ていて、あっと思ったら児玉麻里子先生も。

麻里子先生は私がダンスを始めた頃のファイナリスト。

それはそれは美しくて……

 

今も全然変わってないことに驚きました。

 

朝イチではボックスでも素敵に踊れるというのを、ダンス初体験の演者に実演させていて、楽しさが伝わってきました。

 

 

 

 

こういうちょっとしたきっかけで「ダンスやってみようかな」って思う人が増えたらいいな。

 

キレッキレのラテンを見ても年配者は「すごい」で終わってしまうけど、もっとゆったりしたのもあるんですよ、ということで。

 

ポチっていただけますと嬉しいです

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン