ホテルパーティーの控室。

リハ前で、皆さんまだ髪上げもしてなければ、スッピン。

自分も含めて……

 

……平均年齢上がったよなあ。

 

とつくづく。

どう見ても、もみじちゃんが最年少!

大丈夫かっっ!? 10年後のダンス界……!

 

ところが!!

パーティー始まってフロアを見ると、ええええっ!?

みんな20歳は若返ってるっ!

めっちゃ動けるし、踊れる人ばっか。

すごいわ。ダンス。

みんな化けるなあ。

 

実際今回のアマデモ、非常にレベルが高くて見応えありました。

みんなうまいの。

軸がしっかりしていると、こんなにキレイなんだって勉強になりました。

 

 

さて。明日はオトナの遠足アマプロコンペ。

全日本アマプロ選手権も第8回。

第1回目から全部出てる私。

皆勤賞ください。

 

コンペはいつまでもは出られない。

そろそろ体力的に苦しくなってきたし。

だから、ついチャンスがあると出ちゃうんですよね。

こうして自分で自分の首絞めつつ……

 

先生に「全然ダメっ!こんなんじゃ一次予選落ち」って太鼓判押されて、むしろ開き直り。

心臓が毛深いので、今さら緊張もしない。

 

「せめて紅白のドラえもんになるな」だそうです。

ムリ……

 

※今回は前の金魚ドレスにしました。

 アイロンかけるヒマないから、風呂場で湿気に当てて伸ばす!(ひどい)

 

前日である今日、先生は「レッスン来ないの?」と本気で心配してくれたけど、朝から仕事、これから打合せ、夜は講義。

帰宅して22時。

そこから荷造り……

そんなスケジュールで、どこどう頑張ってもレッスンは無理。

 

ラテンの人は朝早くて大変ですね。

私も前に出た時は、朝5時からメイクとかでしたっけ。

スタンダードは出番が夕方5時ですから、大分気が楽。

もちろん帰ったらまた〆切が待ってるわけですが。

 

オトナの遠足は多かれ少なかれみなさん時間のやりくりの中でがんばるんですもんね。

 

 

ポチっていただけますと嬉しいです

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン