世界ファイナリストのレクチャーが誰でも受けられるってすごいですね。

 

~以下 ダンスグラン原宿のお知らせです~

 

日時:8月19日(月)20:10〜21:10
場所:DANCE GRAND Harajuku B2フロア
定員:先着50名まで 要予約
料金:1人5000円(当日現金にてお預かり)

プロ、アマチュア問わずご受講頂けます。
世界トップのダンサーを肌で感じる機会をぜひお見逃しなく!
ぜひお気軽にお申し込みください!

担当:毛利桃子
お申し込みはこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/1VVUGaFqF37UV2jk_nPwSnAd6f4VFTCu0FFvJdftCwkw/edit

 

 

ポリーナと組んでた頃のルンバが大好きで、一部完コピしたことがあります。(単なるミーハー)

 

絶望

 

先日夜地震がありました。

ちょうどリモート講義中で、「わっ」とか慌ててしまった私。

ところが、画面の中の受講生は「は?この先生、大丈夫か?」って顔してる。

半分が関西からの参加だったのです。

リモートってどこに住んでいても平等に同じ情報が得られるんだなって改めて実感。

 

晴れ

 

東京は梅雨明けしました。

まだまだ引きこもりが続くので、死にそうな暑さの中に出ていかなくていいのは助かります。(負け惜しみ)

 

朝からびっしり仕事。(リモートと執筆)

ようやく夜になってレッスン。まだまだ暑い。

 

ずっと座ってたからガチガチ。思うように動けない。身体が重たい……。

先生、踊りながらグエッと声が出る……。

 

ぬりかべと踊ってるみたいだ。

いや、戦車だっ!

なまじバラけなくなってきた分、タチが悪い物申す

若さを吸い取られていく気がするんだよっむかっ

 

……などなど、よくもそこまで生徒を罵倒できるもんだと感心するくらいケチョンチケョンに言われてきました。

 

ま、若さを吸い取ってるのは事実か。

ダンスをやっている生徒が若く見える人が多くて、ダンスの先生がやけに落ち着いているのは、吸って吸われての関係性があるのかも。

 

同担ブロ友Tさんに動画撮っていただく。

見て、ガッカリしていたら、「前より全然マシ」ってS先生褒め言葉三段活用の下たから二番目くらいを言ってくれましたケド。

 

ちょっとできるようになると、「え!? そ、そんなことまで!?」と次から次へと課題が出てくる。

 

先生曰く私は「算数の世界でいえば、ようやく九九が言えるくらい」だそうで。

因数分解とかその先はまだまだはるか先……。

たぶん寿命の方が先に尽きるな。

 

沼、深すぎだろ、ダンス。

 

 

 ポチッていただけますと喜びます

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン