さまざまな形態のパーティーが発明されるようになった昨今。

ひょっとしたら早朝パーティーというのも1つの流れになるかもしれません。

 

リハなしで9時開始、12時ドアクローズ!

なんて健全!(笑)

 

そして、もう1つ。

リハなしでぶっつけ本番ソロ。

ズバリ ファーストテイク!

しかも生演奏。

 

……という3つの特徴を兼ね備えたC Productionのパーティーの詳細が発表になりました。

 

 

J&SWEETさんの生演奏で踊るダンスタイム、トライアル、ライブショー(ソロトライアル)。

 

とにかくライブ感覚を大事にしたいということで、一期一会なパーティーになりそうです。

 

お家が遠い人は早起きが大変かもしれないけど、フツウのホテルパーティーだって、リハを思えば9時には入るので、似たようなものかも。

 

先生たちも統一全日本の翌週ですから、リハがないのはラクでしょうね。

リハがないぶっつけ本番ということは、その前に振付をつくるレッスンも特に必要ないってことだし。

 

その分気軽にできる。

 

今後こういう形式のパーティーも増えてくるかもしれませんね。

 

 

ポチッていただけますと喜びます

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン