1週間ぶりのレッスン。

その前に今年最初のかき氷を食べてみました。

 

 

右手にあるのは「追いシロップ」。結構甘い!

運動するからいいことにする(違)

 

S先生レッスン。

まずは東部日本選手権お疲れさま。

 

同じ時間帯にもみじちゃんもいて、同じ日にアマプロコンペで見事ファイナル入り!

おめでと~!

先生はセミファイナリストだけど、もみじちゃんはファイナリストだから、彼女の方がえらいねって爆  笑

 

で、1週間どんな武者修行をしてきたのか申告。

「透先生と貫名先生の団体レッスンに出てきた。

どちらも動画を撮っていただけたんだけど、自分で〇〇がひどいとわかった」

というと……

 

見せて。

え……み、見るの!?

 

透先生が送ってくれた動画。

毎回団体レッスン参加者全員に送ってくれます。感謝!

(動いてるところはとてもお見せできません)

 

貫名先生と練習したワルツも。

何度も巻き戻してみる先生。(やめて~)

 

貫名先生なんて苦笑いしてるじゃねーか。

……滝汗

 

かけつけ5種目。

何を気をつけて踊ってた?

ホールド。枠……。

 

顔が悪い。

……チーン(言い方!)

 

そこから延々私がいかにひどいかをモノマネ含めて指摘してくれます。

 

なんで私が5種目目になると、心拍数が170近くまで上がるのか?

→無駄が多いから。

 

……ということが大分理解できました。

 

終わる頃には、目から落ちたウロコとズタボロになった私のプライドのカケラで床一面いっぱいだ……。

 

伸び代しかないな。

じゃ、この3年はなんだったの!?

めり込んでたのがやっと芽が出た感じ。

これはほめ言葉か!?(たぶん違う)

 

……と、1週間ぶりのレッスンはコテンパにやられて帰ってきました。

 

う~ん。年相応のオトナの踊りをしてくれ、だそうです。

年齢だけ重ねてもうまくなるもんじゃないですな。

20年以上踊っても、まだ伸び代しかないってどんだけ深いの?ダンス沼。

 

 

 

ポチッていただけますと喜びます

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン