月曜日半年ぶりのフリーダンスに行って、ソロトライアルに振付をつけてもらったという話を書きました。

 

本来ならデモだと、パートナー料の中に音楽編集料、振付料も入っているというのに!

私ってば、パーティーのトライアルがたまたまソロだからって、その練習をフリーダンスでしちゃおうというあつかましさ!

 

で、いったん帰宅。

めちゃめちゃ忙しい日で、ほとんど同時に3つの仕事の処理。

これがドキドキなんです。

企画Aのプロデューサーに企画Bの原稿を送ってしまったりしないか……と。

 

なにせ監督の悪口を本人に送ってしまった前科あり……(おい)

もう十数年前のことだけど、申し訳なさでトラウマ状態。

 

(内容は「初監督で全然慣れてない(素人)からよろしく」と他の関係者にした連絡。でも、本人が目にしたら嫌な気持ちになったと思う)

 

そんな綱渡り状態で、夜になったら早くもおねむ……(-_-)zz‥

でも、20時の団体レッスンには行きたい!と再びC Productionへ。

 

すると!なんと!

年に1回あるかないかの「他の人はおやすみです。KEIさんだけ。なんでも好きなものでいいですよ」って。

 

しかも、貫名先生・まり子先生のWティーチャー!

お二人を独り占め!

 

ひゃっほ~。

 

ほぼ10分の1のお値段で1レッスン。

さあ、どうする!?

 

本来ならスローのバリエーション。

昼間の続きの振付でもいいですよって言っていただき、イントロとエンディングとついでに中身にやりたいフィガーまで入れてもらって、完成!!

 

 

これ、ほぼほぼミニデモじゃないですかっ。

当日どんな曲がかかるかわからない、ファーストテイク(仙台の加賀先生たちのパーティーが発祥)という違いだけ。

 

ホテルパーティーの3分のデモをつくるのは、選曲、振付と踊り込みまでと結構時間かかるし、舞台がゴージャスだとそれなりにお金もかかるから、しっかりつくりたいけど、トライアルだったらホント気軽!

 

詳細は近日発表だそうですけど、せっかくのソロトライアル、作り込んじゃうのもアリですよっ←参加される方へ

 

 

 

ポチッていただけますと喜びます

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン