先日6月30日に行われたJBDF東部のB・C級競技会の結果が改めて発表されています。

 

 

昨日古都に行ったら、一恵先生が古井・位歩組の「表彰式の写真の表情がカタイ」ってダメ出ししてました(笑)

さすがオーナー、細かいところにまで!と感心。

 

 

7日(日曜)は水戸で東部日本選手権があります。

珍しくライブ配信あり!

 

 

 

 

タイムスケジュールは↓

 

https://jbdf-ejd.gr.jp/wp/wp-content/uploads/2018/02/20240707timetable.pdf

 

S先生も出場するのですが、「新幹線で行く」とかワケわかんない言ってたので、水戸は新幹線通ってないよ、と(爆)

 

みとアリーナは土足厳禁。

上履きやスリッパが必要なんですね。

近かったら行くんだけど、さすがに水戸までは……。

 

配信で応援します。

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン