C級ラテンアメリカン


 

わーい。位歩先生たち決勝入り!

 

 

ドレスがはっきり見られる入場の動画、いいですね!

 

 

 

 

  B級スタンダード

 

 

 

 

 

今日の浜松町はフロア違いで別な試合も行われていたそうで。

間違えそうですね。

 

C級・B級戦はフレッシュで、次の次くらいを担っていく未来のファイナリストがいる。

応援も力が入りますよね。

 

クローバー

 

熱い試合とは遠く離れて、ジミ~に家から一歩も出ずに仕事してます。

最近携帯番号がどこぞの名簿業者に売られたらしく、海外からの妙な電話が多いです。

 

明らかに録音したものをただ聞かせるもの……(こんなのまともに聞く人いるの!?)

 

昨日は外国訛りで「在宅デお仕事シテ稼グ方法、アリマスガ、興味アリマスカ!?」

だって!

 

ふざけんな!

家から出ずにひたすら働いている人間にこれ以上家から出ずにさらに働けちゅーんかっ!(そうは言ってないってば)

何も言わずに切りました。

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン