九州インターの結果。

 

プロスタンダード

優勝 Madis Abel・Liis End
2位 Sergey Sutyrin・Natalia Sazhina
3位 金野 哲也 ・井之口 香織
4位 大西 亘・大西 ちかる
5位 島田 寛隆・村松 明香
6位 井﨑 健太 ・井﨑 沙織


プロラテン

優勝 Jaak Vainomaa・Tiina Koskenvalta
2位 鈴木 佑哉・原田 彩華
3位 松岡 孝宣・三橋 櫻
4位 鈴木 奨太・中村 安里
5位 相田 和也・川上 舞子
6位 井川 良太・Tiffany
 

やはり九州男児という言葉がありますように(笑)、リーダーの氏名のみでした。

↓↓↓

https://jbdf-kyushu.net/events/1052/pro-ltn.pdf

https://jbdf-kyushu.net/events/1052/pro-std.pdf

 

インターこれにてすべて終了。

全部回った選手の方たちは疲れたと思います。

でも、ご当地の美味しいものを食べる余裕があったならいいのですが。

 

チューリップオレンジ

 

日記としては時系列がめちゃくちゃで、ちょっと前の話です。

 

3か月ぶりにエムズのフリーダンスへ行きました。

先生たちも顔見知りになった方も「お久し振り!」って温かい。

 

全然踊り込みしてないから、続けて踊るとゼエハアしちゃう。

日頃レッスンで言われていることをちょっとでも試してみたり。

 

いやあ、やっぱり楽しいな。

先生たち手加減なく踊ってくれるから。

 

舘先生がいらっしゃる時で、ルンバをお願いしたけど、ラテンが全然踊れなくてちょっと凹む。

 

入社したばかりと思っていた伊藤先生や山内先生がちょっと見ないうちにものすごくプロらしさを増しているのが「ザ・成長」って感じで頼もしい。

 

なあんてことがわかるのも久し振りゆえの親戚のおばちゃんみたいな楽しみでした。

 

フリーペーパーは松崎・佐竹組。

 

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン