すべての地方インターを回っている井﨑健太・沙織組。

頑張ってます!

 

北海道インターでは、なんと一次予選でドレスが破れるというアクシンデントがあったそうです。

 

動画を見た時、「ピンクなんて珍しい~」と思ったら、そんなことがあったんですねえ。

 

さっきインスタに上がっていた大阪インターの準決勝動画を見たら、赤×ブルーでした。はっきりした色の方が井﨑組らしいな。

 

ダンスの競技会はあのスピードと勢いで、あれだけの人数で踊るから、結構ぶつかったりということも多い。

 

ラウンドが終わると、石や羽が落ちてるなんて当たり前。

 

ドレスの破損、試合の最中に接触でフロートが破れて落ちて、ずっと引きずったまま踊っている選手を見たことがあります。

 

肩紐が切れて、押えたまま踊り続けた、なんて話も聞きます。

 

女性のヘッドピースが取れて、毛の固まりが落ちてるのを見たことあるなあ。

あ、男性のカツラってこともあるらしいですね。

 

でも、ドレスの破損は大変!

やはり予備のドレスも持ち歩いてるんですねえ。

 

今回海外選手が、試着OK、九州が終わったらセールできるよって告知も見ました。

決勝まで着て、終わった、ホカホカのまま買い取りとかできるってことですねっ!

 

大阪インターも終わった頃ですが、まあ順位はだいたい予想もつくので、後でゆっくり探します。

 

残すは九州インターのみ。

北は北海道から南は九州まで、まさに全国ツアーですね。

 

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン