今回は国際展示場駅から行ってみました。

最寄りの駅から乗換えなしなので。

徒歩8分だけど、ほぼ陸の孤島!

周囲にコンビニどころか自販機もない!

 

受付で650ミリのペットボトルをいただけるのがありがたい。

ぜひ販売もしていただきたいです。

 

受付を通りすぎると、岩城聖先生がお仕事してました。

「寒河江? 今日は会ってないなあ。シードはついてないよ」

ハイハイ。

 

そして、新井一恵先生にも遭遇。

名札が「Kazue」だったので、訊いてみると、海外からの選手・ジャッジ担当なんですって。

ダンスの先生ってしょっちゅう留学に行くから、自然と英語堪能になりますもんね。

 

その他つい去年までチャンピオンとして踊っていた森田銀河先生も受付にいらしたし、フロアでいるのも元チャンピオンやファイナリスト。

 

モップのお掃除には大竹先生も!

「大竹せんせ~~」って声かけたら、恥ずかしそうにされて音譜

 

しかし、見てると踊りたくなっちゃいますね。

思い切り踊ってみたいなあ、サンバとルンバ。(そっち!?)

はい。ラテンはやってなさ過ぎて、自分ができないことを忘れてるんで!

 

プレミアムデモは3組。

男性デモラーで最も有名なYさんのジャイブは山﨑かりん先生と。

1日目に行ってないから、かりん先生を見られるなんてうれしい。

 

Yさんもすごい元気で思い切りのいいジャイブでした。

ほとんど日本にいないかりん先生だから、いつどうやって練習したのかな。

 

あとのお二人も衣装の早変わりがあったりとすごく鍛練されているのがわかりました。

 

北海道インターでは友人がプレミアムデモする予定!頑張ってね~。

 

マディスとリィスは、踊り終わってニッコリ目線をくれた……だけで幸せ♪

アジアオープンでブロ友さんが動画を渡したいという時にお話しさせていただいて、あまりのチャーミングな対応にすっかりファンになっていたので!

 

ショップは2箇所。

今回シューズを買いたかったのですが、Adsのブースがない!?

ケントは混雑していたので、いいやとやめちゃった。

帰り荷物増やしたくなかったし。

本番用のシューズ買わないとなんだけど。

 

ジャンティさんの展示。個性的なドレス。

その前でエリザベス先生がくるくる回って動画を撮影されていたけど、恐れ多すぎて声かけられなかった……。

 

ドレスショップのお得意様ってインターはご招待なんですってね。

すごいな。どんだけお買い上げなんだろ……。

 

 

ちょっと出掛ける用ができたので、遭遇編はまた後ほど。

 

 

ポチッていただけますと喜びます

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン