日本インター1日目。

結果は昨日記載したとおりで、野村・山﨑組にSA級が授与されたそうです。

優勝とともにおめでとうございます。

 

あれ?まだだったの?って感じですね。もはや。

 

 

 

 

やっぱり海外で戦っているというのは大きな経験なんだろうなって野村組を見ていると思います。

本当に見るたびに風格を増していく。

 

それにしてもクワバラダンスはファイナリスト2組ってすごいですねえ。

 

 

私ももうちょっとしたら出掛けます。

 

昨日行かれた方ブログを拝見していたら、やっぱり館内は相当に寒いみたいで……。

もはや半袖じゃなくて、長袖着ていった方がいいかも?くらいですね。

行き帰りは暑いかもしれないけど。(でも夜は20度って予報)

 

今回セミファイナリスト以上が優先的に取れるチケットを井﨑沙織先生にお願いしたのですが、届いてびっくり。

一列目。

つまり冷たい空気は全部下へ行く……ガーン

 

おやつを用意していたら、小学生の遠足かよっっって感じになってしまった。

当然300円は大きく超えてます。

もしおなかすいた人がいたら、声かけてください。

なんかあげます(笑)

 

仕事は……

夕べ遅くまで頑張って、なんとか出すべきものは出し、あとは明日!

行った以上はダンスのパワーをたくさん浴びてきたいと思います。

 

それにしても今週は(ん?今日は日曜だから先週というのか)スイーツ三昧してたら、怖いくらい体型に反映されました。ガーン

 

 

ポチッていただけますと喜びます

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン