今日は西岡ダンスのフリーダンスパーティーでした。

30名のお客(うち男性2人)に対して男性スタッフ6名+女性スタッフ1名。

なので、おしゃべりしているとすぐに順番ってイメージです。

 

外のダンス友達、ブロ友さん、お教室のメイトさんと知り合いばっかりで、おしゃべりも忙しい(笑)

 

……しかし、運動不足+食べ過ぎって顕著に出ますね。

動けないし、写真撮ると「なんじゃこりゃ~」でガッカリ。

 

ダンスの本番がない時期こそ現実を知るのは大事……かも……つらいけど。

 

西岡ダンスのフリーダンスパーティーは、ダンスタイム→抽選トライアル→ダンスタイム→抽選トライアル→プロデモ(今回は寒河江・熊木組)→ダンスタイム→ラストワルツというメニューです。

 

ルンバ、チャチャチャ、クイックも1回ずつ。

岩城先生に「チャチャがかかるとは思わなかった」言ったら、「1曲を短くしたりいろいろ挑戦してんの」だって。

 

S先生とはなぜか2回ともタンゴ。

次のレッスンでまたダメ出しされるんだろうな。もー知らん。

 

岩城先生と。シャツが汗だくで何度もお着替え。

 

今回のお手伝いスタッフはアマチュアファイナリストの加地先生。

ブログ読んでますと言われドキッ。

 

S先生とミワ先生。

新作ワルツルーティンは今までと大分違う。

ベーシックが増えた分、大変だと思う~。

 

西岡ダンス50周年パーティーを宣伝していたら……

 

お茶目な坂本先生!途端にスマホのピントって手前に合うのね。

私のiPhoneは坂本先生好きらしい。

 

帰りは来てくれた近所の友達と一緒に帰る。

「遠いねえ。よく通ってるよ!えらい!」って褒めてくれた~(笑)

 

遊んじゃった分、週末は引きこもりで仕事します。

 

なんか……

「鶴の恩返し」みたいな仕事の仕方(人生切り売りみたいな)をしてるんですが、身は全然細らずにブヨるばかり。

 

それでもなんとか週1回か2回は踊るようにしているからいいのかもしれません。

ダンスやってなかったら、頭もカラダも老化するばかりなんだろうなと、最近は恐怖すら覚えます。

 

 

 

 ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン