エムズダンスの佐竹かおる先生のイギリス日記が楽しいです。

 

リーダーは松崎裕太郎先生。(←実は大ファンラブ

 

最新のヘアメイクが美しい。

今は髪の毛にストーンを貼るのが最先端。

 

 

かおる先生はセルフプロデュースがとてもお上手な方だと思います。

WORLD DIAMONDS DANCE FESTIVALのディレクターをしたりと、多才なんですね。

 

ドレスコレクションをレンタル展開されていて、アマもプロのドレスを着ることができます。

そのブランドが↓

 

 

私の友人も今回かおる先生がブラックプールで着用したドレスをすでに予約しています。

 

日本インターで各地を回られる時に持参しているドレスも現地で試着させてもらえるって至れり尽くせりですよね。

 

社交ダンスって〇〇組といわれるのが、どうしてもリーダーの名前で、女性は少し下がってみたいな印象がありますが、ホントは女性こそダンスの花。

 

最近は女性プロでもどんどん発信して、個人としてブランディングして事業展開されている方が増えてきていいなあと思います。

 

 

 ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン