ダンス教室の公式LINE。

教室ごとに特色があっておもしろいです。

 

・イベントの告知

・所属プロの出場予定競技会とその結果

・公式You Tubeの更新のお知らせ

・留学だより

・翌週の団体レッスンの予定

・個人レッスンの予約

 

なあんてところを積極的に発信している教室が増えてきました。

私もレギュラーで通ってなくても、登録している教室がたくさんあって、競技会の予定などがいち早くわかるので助かっています。

 

ウスイダンスは、LINE=ポイントカードになっていて、レッスンに参加すると、自動的に「〇ポイントいただきました」って来るので、チケットやカードを忘れるということ自体がなくなって大変便利!

(いわゆる顔パス)

 

レッスン予約も公式LINEに入れると、担当の先生じゃなくても、スケジュールを共有していてサッとお返事が来るのがダンスカレッジ古都。

 

Xやブログより確実に個人の連絡先にお知らせが届くのがメリットでしょうか。

デメリットとしては、まずは登録してもらわないと届かないということかな。

 

 

 西岡ダンスフリーダンスパーティー

 

6月7日(金曜)19時~ 西岡ダンスのフリーダンスパーティーが開催されます。

先着30名限定で、残席はあと少しだそうです。

 

残念ながら今回も井﨑組は留学中のため欠席ですが。

 

 

お申し込みは公式LINE↓

 

もしくは教室の電話またはメールでも可能だそうです。

 

プロデモは寒河江・熊木組。

「何踊るの?」って聞いたら、「全然考えてない」そーです。ハイハイ。

 

私が社会人になったばかりの頃は金曜の夜は「花金」「華金」なんて言ったものでした。

今ってその意識はもうないんですかね。

花金に五反田で踊りたい方はぜひ。

 

 ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン