ゆるゆるとラテン再開。

 

仕事の合間に予約していたのはダンスカレッジ古都の位歩先生レッスン。

予約があると、必死でその時間までに仕事するので、かえって効率がいいです。

 

シューズは超がつくほどお安かったこちらのティーチャーズ。

気になる方はTEMUでダンスシューズと検索してみてください。

 

 

土踏まずのところがニットになってる。

ふだん履いてるAdsのに比べると、靴底が薄くて、よくいえば床をつかめる、悪くいえば、ペナペナ?

 

種目はチャチャチャをお願いする。

ボディをもっともっと絞ってください!と言われ……

ひ~~~。

つ、攣りそうですう~~~。

 

この2年近くロアしかしてないから、ニーバックやラテンクロスやチェックが記憶の彼方……。

1レッスンだけで、すでにあちこち筋肉痛の予感。

 

位歩先生、学生の時から見てるから、今もかわいいけど、すっかりプロの佇まいになっていて、母(というか祖母?)として目頭が熱くなりそうだわ。

 

気持ちよくしごいてもらって、透先生と一恵先生とFOCUSのお話をちょっとして帰宅。スッキリ♪

 

FOCUSのプログラムの裏表紙↓

ヴァレリオとアンナ。

こうして見るとそんなにカチューシャに似てないような……??

しかし、姉妹で世界チャンピオンってすごいな。

 

 

 

クローバー

 

朝顔観察日記~~~。

双葉がここまで大きくなりました!

 

 

幸い猫が葉っぱをかじることもなく、すくすくと育っています。

 

 

 

 ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン