FOCUS~ナイトクラブの宇宙人・東京公演

出演者の集合写真いただきました。

 

 

 

そして、こちらはラテンチーム。

悪役設定なので、悪そうに見せてます!

でも、どの先生もお話しするととっても優しい。

 

このメンバーが揃わなければ、悪役がなくなり、ストーリー自体も変わっちゃったかも!?

それくらいハマリ役でした!

 

 

そして、リピーターズチケット。

なんと!

東京公演のチケットの半券提示で大阪公演も5000円で見られちゃうんですって!

 

 

 

ダンスカレッジ古都の新井透先生、一恵先生にお会いしたら、初めての出演でどんな出来上がりになるのかわからず、あまり声をかけていなかったことが悔やまれる……生徒さん全員に見てほしかった!とのことでした。

 

そりゃそーだ。

 

現役選手には難しいスケジュールだと思いますが、引退したてのキレッキレのプロも多く見応えバッチリですから!

 

しかし!

東京オープンと同じ日程はやめて~~。

 

それと宣伝が全然足りませんっっ!もったいな~い。

 

次回も楽しみにしています!

 

 ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン