森田先生が率いるチームAvid。

ブラックプールでのアマプロ戦を無事終えられたというレポートに感激しちゃいました。

 

 

憧れのウィンターガーデンで踊れるなんて!

 

しかも、表彰台に上がれた方もいらして、感激もひとしおだったのが伝わってきます。

 

おめでとうございます!

 

少し前にYou Tubeでアマプロ戦の動画見ましたけど、「え!? これでアマ?」って思うくらいに皆さんメチャメチャうまくてびっくり……。

 

いいなぁぁぁぁ。

ホントに羨ましいです。

 

先生がツアー組んでくだされば、安心でしょうし。

 

いつの日にかと目標リストに入れておいたら、実現するかしら。

 

おすましスワン

 

現実は、ブラックプールどころか、巣鴨までも行くヒマもなく。

昨日観劇で遊んじゃったので、今日は朝から夜までひたすら仕事。

 

なんとか原稿1本送った。けど、どよ~~んと体が重たいのなんのって。

 

しかし、こういう時こそ運動だっ!

 

夜のC ProductionバリエーションクラスへGO。

 

女装して(なにせ家ではスッピン+ジャージ)、シューズを履いてフロアに立つだけで背筋が伸びる。これが大事!

 

今日はワルツ。

苦手のランニングスピンターン、バウンスフォーラウェイ、ヒンジ、ルドルフロンデなどなど……美しいまり子先生のお手本を間近で見られる至福。

 

今日の格言。

 

I am musicという先生たちがコーチャーに教わったという言葉。

音楽は追いかけていては×。

電車に乗るみたいに、音楽の中に入ること。

音楽と一体になるってことでしょうか。

 

私はいつも追いかけているから、アワアワして、結果的に全然合ってないように見える。ってか合ってない。

 

団体レッスンだから、汗だくにはならないけど、ほどよいアドレナリンで、帰宅してもうひと仕事。(今ココ)

 

せっかく先生留守なのに、なかなか思うように浮気武者修行ができなくて残念。

 

 ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン