私、背中フェチなんです。

それも女子選手限定!

ドレスで背中がガッツリあいてる選手にはもう目が釘づけになります。

 

昨年の統一全日本では、表彰台の横だったので、ファイナリストの背中に見入りました!

 

表彰式終わって、フロアで赤沼美帆先生に「背中が素敵でした!」って声かけちゃったくらい。

 

そして、私の美和先生の背中コレクション!(ヘンタイと呼んでください)

どうしてあんなに動くんだろうと思っていたら……

結局はインナーマッスル。

外側で踊るんじゃない、というのが最近のレッスンでグリグリ言われていること。

 

本当にキレイに踊ろうと思ったら、いろいろ理解してないとダメだなと痛感します。

なにしろ私、つい最近まで、すべてはナチュラル回転とリバース回転でできているってわかってなかったくらいなんです。(おい)

 

こないだも「クイックオープンリバースってリバース回転なんだよ!」ってドヤって先生を絶句させました。

「…………名前ついてるじゃねえか」って。

そのレベルですから!

 

ちなみにダンスのフェチ。

私の友人は「スタンダードの男性の膝から下に萌える」フェチです。

みなさんは何かフェチありますか?

 

ニコ

 

先日ターンプロしたばかりの頃に習った先生がチャンピオンになった……と書きましたけど、よく考えてみたら、そのうちの2人はT岡先生からの紹介でした。

 

森脇先生はT岡先生が年がら年中留学に行くので、その間の代理レッスン。

 

成田先生はT岡先生が教室を辞めて渡米する時に、「若くてカッコよくて、将来有望でパートナー料の安い先生」というめちゃくちゃな条件で紹介してもらいました。

 

でも、二宮ダンスはたまたま引っ越した先で一番近い教室だったから、これは偶然。

 

出会いも運命ですよね。

 

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン