祭日の月曜日。

西岡ダンスでフリーダンスパーティーがありました。

 

団体レッスンもなければ、フリーダンスもやっていない教室なんです。

 

こういう教室パーティーはコロナ禍前が最後だったとかで、私が入会してからは初めてのことでした。

 

ダンスタイム→抽選トライアル(WTF2ヒート)→プロデモ(寒河江・熊木組)→ダンスタイム→ラストワルツという2時間ぴったりで終わるコンパクトパーティー。

 

スタンダード専門の教室なので、WTF中心で、ラテンはRが2回だけ、あとQが3回くらいかかってたかな。

 

その貴重なRに2回当たりました!

1回目は元10ダンスセミファイナリストの坂本先生!

いやあ、気持ちよく踊ってもらった~。

 

そして、2回目は美和先生。

美和先生には去年トライアルでルンバとチャチャ踊ってもらって、すっかりラテンファンになってたので嬉しかった♪

 

25名限定で、プロ6名+美和先生だったので、おしゃべりしていると「お、もう順番!」ってカンジでした。

 

西岡ダンスボーイズ  終わった後、みんな汗だく

 

岩城先生だけこちら↓

 

音響係もやれば、男子役もやり、さらにプロデモまでがんばった美和先生。

男子役さすがでした。

 

プロデモは寒河江・熊木組のタンゴ。

大改造したというルーティン、前とホントに変わってて、イメージ違って見えるものですね。不思議。

 

そして!ブロ友さんいっぱい!

 

 

写ってないけど、リジーさんにもお目にかかれました。

 

ドリンクとともに配られたお菓子。

よそでもらっても何も思わないけど、いつも会ってる先生たちが詰めたのかと思うと、感慨深い(笑)

 

 

先週S先生に「終わった後レッスンしていく?」と訊かれてたけど、華麗にパスして、夜はC Productionの団体レッスンへ。

 

タンゴのバリエーション。

ナチュラルフォーラウェイ・ホイスク、ランジ、ストップロック、フォーラウェイリバース……という20年以上やってるルーティンですが、「そうだったのか!」という目からウロコ!

 

合間に秋までの恐怖のスケジュールがプロデューサーから送られてきていたけど、見なかったことにしてダンス漬けの1日でした。

 

これから働きます。

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン