ホテルパーティーは時に深夜にまで及ぶことがありますが、逆に「朝からダンス」というのも最近チラホラとお知らせをいただくようになりました。

 

アル星さんが書かれているこちらのパーティー、実は私も先週申し込んだところでした。

高橋先生から丁重なメールをいただいて感激。

 

なんと朝9時から!!

 

 

PDの名だたるプロが踊ってくれます。

 

3カ月以上先なのに、なんと!もうトライアル枠が埋まりつつあるという盛況ぶりのようです。

(圭太先生のトライアル出遅れた……汗

 

朝っぱらからダンス!?

9時に大宮。

間に合うように起きられるのか!?という問題はありつつ(笑)

 

もう1つ、まだ情報公開前なので、詳細は控えますが、やはり朝からのパーティーも秋に予定されています。(とあるお教室)

 

「アマデモの人、リハは一体何時になっちゃうんですか!?」

 

と聞いてみたら、リハはなし。

仙台のファーストテイクパーティーのようなぶっつけ本番方式にするのだそうです。

なるほど。

 

朝から始まってお昼には終わるっていうのも、スポーツ!ってカンジでいいですよね。

 

今日はいつもの教室でフリーダンスパーティー。

たくさんのブロ友さんにお目にかかれそうです。

 

ギリギリまで仕事しよ。。。

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン