先日のダンスアラモード、ディナーがおいしかったんですよ。

(写真は他の方がアップされてます)

 

長時間のパーティーだからということで、最初からテーブルにはミニハンバーガーとチョココーティングされたマドレーヌ、マカロンが置かれていました。

 

↓右のメニューの横に見えているアラモードシールが貼ってあるのがハンバーガー。

ちっちゃいけど美味しかった!

 

セルリアンは基本ご飯がなんでもおいしいですが、ダンスパーティーのディナーって400人とか一斉に出されるものだから、レストランで出るようなものって期待してません。

 

冷めてるなんて当たり前だし、めちゃめちゃ美味しいものでもないことが多い。

でも、今回は全部本当に美味しかったです。

 

が、しかし!

 

遅れた分を取り戻すにはこの時間しかなかったんでしょうね。

ダンスタイムもなかったから。

 

ファッションショーが終わって、エスパン氏のインタビュータイムからもうディナーが始まり、金光先生のご挨拶も「あ、食べながらでいいんです。背中で聞いてください」なんて感じで。

 

そして、なんと!フリードリンク!

アルコールが好きなだけってすごくないですか!?

 

私のテーブルは私以外全員ガンガン飲める人。

あまりにもおかわりが多いから「もう、ボトル置いていきますね」だって。

 

しかし、パーティーはどんどん進行します。

 

デザートの頃にはもう真っ暗でショータイムが始まっちゃった。

何食べてるかわかんない(笑)

あ、これ、アイスだったのか!みたいな。

 

残念だったのは、ウェイターは最前列でも立ってサーブする。

み、見えないんですけど……。

今ステファノ踊ってるんですけど!

お願いどいて~。(←だからお仕事してるだけ)

……なあんてことがありました。

 

目撃しちゃった話。

瀬古先生のテーブルが近くて、しげしげとミニハンバーガーをご覧になってた。

「先生、なに見てたんですか?」って聞いたら、「いや、勉強になるなって思って」と。

ご自分のところのパーティーの参考にされてたんです。

研究熱心!

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン