それはそれはスペシャルなパーティーに行ってきました。

もういろんな意味でスペシャル。

 

リハーサルが押しに押してドアオープンが遅れていると聞いたので、ヘアセットしてお買い物してのんびり渋谷へ。

 

クロークにコートを預け、受付して、まずはロビーでフリードリンクをいただこうと思ったら、いきなりブロ友さんたちにまとめて遭遇!

 

 

 

圧巻のラテンとスタンダードのデモをやり遂げたtantanと!

前に見せてもらった動画よりすっっっごい腕上げてた!

やっぱり本番をいくつも経験するのが上達の近道なんですね。

 

 

2部のトリに近い重鎮席で見事に踊りきったお嬢と。

すごく初々しく見えたのはなぜかしら。

 

 

会えたのにうっかり写真撮り忘れたのが、REYKAさん、Jennyさん。

見かけていただいたのに私が急いでいたばかりに(たぶんトイレだ)会いそびれたのがうーみんさん。(ごめんなさい~。残念~!)

 

私のドレスはダンスをやめちゃった友達がアメリカでオーダーメイドでつくったのを一度も着ないままいただいちゃったもの。

例によってベルトで上げて、コート着ちゃった作戦。

 

ハイヒールは9センチ。

ダンスシューズじゃないのでめちゃめちゃ疲れます。

スニーカーで行ったので、トイレで履き替えていたら、同じことしてる人がほかに3人いました。

皆考えることは同じかっ。

 

一歩入ると、夢の世界。

 

 

ローソクはLEDライトでチラチラ揺れてます。

ちょっとホーンテッドマンション思い出しました。

 

ドアオープンが45分遅れたのはご愛嬌。

とにかく出演者、ゲスト、招待客がまーインターナショナルなこと!

何カ国の人がいたんでしょ。

これじゃ時間どおりには進まないのは無理もない。

 

しかし、終わったのは23時だったから、途中すっごく巻いたのがわかりました。

 

途中プロデューサーからメールが入ってたけど、知るもんか!(おい)

ダンスにひたりきった1日でした。

 

その他の感想はまた別途。

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン