先日テレビ放映されたWORLD DIAMONDS DANCE FESTIVALがYou Tubeで公開されました。

 

コンペと違うデモンストレーション。

世界のトップが魅せるダンス。

こんなふうにネットで見られるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

そして、アニエルさんのブログでは……

リカルドとユリアの久し振りのデモが~~!

わーい。

 

まだまだ現役でイケるんじゃないですかという貫祿の踊り。

 

そして。

最後の動画はなんと、ベビーちゃんと一緒!

 

ユリアの体型がちっとも変わってないのは、どんな魔法なんでしょうか。

カエルの子はカエルで、やっぱりお子さんもダンサーになるのかなあ。

なにせお腹にいる時から音楽聞いてるんですもんね。

 

 

 

夏まで仕事がめいっぱいという状況になり、「レッスン激減させる!」なあんて節約モードのつもりで言ってましたが、物理的にダンスの時間が取りづらくなってきました。

 

こうなると一気にブヨブヨしてきそうで怖いです。

いや、すでにかなりキてます。

しばらく本番もないし……。

 

前回のレッスンでは、半年以上先の日程も決まっていないデモの音楽編集ができたと先生がドヤ顔で出してくれました。

 

ずっと先とはいえ、来月には先生も留学行っちゃうし、早め早めにつくり始めておかないと間にあわないかも……そんな感じです。

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン