エムズダンスの佐竹かおる先生プロデュースのレンタルドレスショップができました。

 

 

先日の全日本アマプロでもかおる先生ドレスの生徒さんがたくさん優勝を飾っていて、まさに勝ちドレスなんですね!

 

かおる先生、お教室で会うとほんわかやさし~い感じですが、世界のファイナリストが集まるワールドダイヤモンズの総合プロデュースをしたり、大局的な視点をお持ちの方なんだなって思います。

 

かおる先生のリーダーさんは松崎裕太郎先生。

イケメンすぎて会うといつもキョドってしまう私です。

 

 

セキセイインコ青

 

53時間ぶりに外に出ました。

家にいると、それなりに動いてはいますが、せいぜい5000歩止まり。

ひたすらPCに向かっているので、背中は丸くなってくるし……。

ダンスやってなかったら、どんなことになってたんだろ……コワ過ぎる。

 

原稿送って、C Productionの団体レッスンへ。

今夜はクイック!

 

オープンナチュラルのワルツとの違い、ノンフットライズの大切さ、ティプシーの正しいやり方……et cetera

コンペ前に受けたかった!

 

クイックステップは速いので、いい加減になりがち。

正しい動きを知っているのといないとでは大違いです。

引きこもり明けにはちょうどいい運動量でした。

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン