私はドレスを自分で加工するどころか、石貼りすらまともにできない超絶不器用なのですが(かつセンスもない)……

 

世の中にはいろいろ自分でドレスをアップグレードできる人が多いですよね。

 

フロートは一番いじりやすい部分かもしれません。

 

ninidanceさんからこんなDMが来ました。

オーストリッチのみ単品販売!

 

 

 

一番ボリューミーなものを使うとこうなるという動画つきなので、大変わかりやすいです。

 

 

オーストリッチのゴージャスなフロート。

実はとっても憧れで、ドレス屋さんに相談したこともあるのですが、今世界的に品不足で高騰しているとのことで、2本つけたら、ドレス本体より高くなっちゃうので断念しました。

 

自分で並行輸入して、オーストリッチフロートを各色取り揃えているというお友達もいます。

すごいなあ。

 

いいお天気の日曜日。

今日は完全引きこもりで仕事してます……といいたいところですが、全然はかどってない……。

 

急にひかりTVが見られなくなっちゃって、自分じゃどうにもできず、ここ数日くらしのマーケットの業者さんを探したりしてましたが、なんと「ひかりTV 見られない」で検索したら、すぐに訪問修理してくれるところを見つけて今待っているところです。

 

WOWOWの番組が好きで、たくさんお気に入りがあるのですが、WOWOWのオンデマンドがなぜかうまく接続できず、録画予約しか対応できず、ホントに困っています。

日本のテレビ番組なら、今はたいてい配信で後から見られたりするのですが、有料チャンネルは簡単じゃなくて。

 

いや、それより仕事します。

今日もパーティーやら競技会があちこちで行われているのでしょうね。

華やかさと地味の落差が激しいダンス人です。

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン