7回目の全日本アマプロ。

回を追うごとに「く~~厳しい~」の連続です。

 

0時ジャストに帰宅しました。

シンデレラかっ。(違)

 

えーと。とりあえずまずは結果から。

今回も昇級ならずでした。

 

C級 WFQ

B級 WFQ

チャンピオン戦 WFQVw

 

にエントリーしていて、決勝入りできたのはチャンピオン戦のFQVwのみ汗

 

F 5位

Q 5位

Vw 4位

 

実はC級戦もB級戦も順調に全種目準決勝入りしていたのです。

ところが、C級戦の途中で左足の甲を思い切りヒールで蹴っちゃった。

もともと左足がここのところ痛かったところにダメ押し……

 

美和先生がすぐに救護から氷嚢を取ってきてくれて、踊ってない時はずっと冷やしてました。

フロアに出れば、アドレナリン効果でなんとか踊ってましたが、やっぱり力が入らない……。

 

先生は「俺の右手がちぎれそうだよ」と。(ごめんよ)

 

しかし、まあそれも言い訳ですね。

動画を見れば、「あ~これじゃ無理だわ」って思いましたから。

でも、今回は今までで一番気持ちよく踊れたのは確かです。

ホントに楽しかった!

 

背番号じゃなくて、客席から「ケイさ~ん」って何人もの方が声をかけてくださったのが聞こえて嬉しかったラブ

応援ありがとうございました。

 

 

プリンターの故障だとかで賞状は1枚のみ(笑)

後から郵送されてくるそうです。

 

最寄りに駅に着いて、さあ立とうと思ったら、イタタタ!

アドレナリン切れた~~。

痛くて足がつけず、タクシーで帰りました。

打撲だとは思うけど、明日もまだ痛かったら整形外科行ってみます。

 

……とちょっとヘンな話になっちゃいました。

その他の話題はまたつづきます。

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン