スタジオパーティーって、教室のカラーがもろに出ますよね。

西岡ダンスのフリーダンスパーティー、残席はあと4つだそうです。

(水曜夜時点)

 

踊る時間重視のパーティーです。

おいしいものとかお酒とかは出ないそうです(笑)

 

 

タイムスケジュールはこちら

 

S先生、「俺はほとんど踊り込み状態だ……」と遠い目をして言ってました。

 

美和先生も出るそうで、男性のお客さんも可能でした!

 

 

遠い目といえば……

営業時間最終受付の21時~のレッスン。

 

朝からずーーっと踊っているという先生。

さすがの若者でもお疲れモード。

私を見る目が死んだ魚のようだよ。

 

出たなっ!ラスボス!

違うだろー!癒しだろっ!むかっ

 

踊りながら、「ガンバレ!オレ!」だって。

違うだろー。なぜ生徒を励まさない?

 

とはいえ、私も朝からずっと仕事をしていて、ヘトヘト。

大分魂抜けてました。

 

ドクターのオペの成功率も早い時間と遅い時間で大分違うっていうデータもありますしね。

 

で、ドレスレッスン。

四方八方から点検が入ります。

回ってみて。

ホールドしてみて。

 

そんなに露出はないけど、まあセルタンするならした方がいいかなって。

今夜からやっとくかあ。

 

疲れているせいか、バサバサするドレスのせいか、なんだかレッスン着で踊るより、自分の踊りがこじんまりしちゃってる気がする。

先生はフロートの分、リーチが広がってるように感じるからだろうというのですが。

 

私が思うに自分も先生も疲れていたからではないかと思うのですが。

やっぱり遅すぎる時間のレッスンは善し悪しかなあ。

 

クイックのシザーズ、根本的に間違っていたことに今さらながら気づく。

 

え?これでずっとやってきちゃったけど。

なんなら、これでD級優勝とかしちゃったけど滝汗

 

だからまさか!って言ったんだよ!

ちゃんと踊れてる人に申し訳ない!

 

だって。

なんでやねん。

ま、前回は惨敗だったんだから、実力は裏切らない。(違う意味でも)

 

仕事もちょっとまずいくらいに〆切直前。

ホントは踊ってる場合じゃないんです……。

踊る阿呆なスケジュール、あと3日!

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン