絶賛本番直前駆け込み詰め込みレッスン中です。

はじめて出た時の方がのほほ~んとしていたなあとつくづく思います。

 

というのも、あのコンペのガチさを知らなかった&自分がどんだけ下手かわかってなかった、から!

知らないってある意味幸せなんですね。(ヤケ)

 

そして、レッスンはやたら細かいし、厳しいし……

「ケイさんのはこう」ってモノマネされるのが、もうひどくてひどくて死にたくなるし、できるまで何度でもやらせる先生。

 

言い方がいちいち憎たらしい。

なんで私の半分しか生きてない若造にここまで言われるんだ!?と思ったら、本人も自覚あるらしく、

 

憎たらしい選手権があったら、俺、1位になる自信あるニヤリ

 

だって。なんだよその選手権は。

私が出るのはダンスの選手権だよ。

 

先生の顔見飽きた。胸ヤケする。

美和先生にも胃薬持っていけって言われてるんだからねっ。

それはこっちのセリフだよ!

(おい、一応私は客だぞ)

 

今までテキトーに流していたフィガーも、「え!? それってそうやるの!?」

この期に及んで。

 

デモや競技ルーティンは、二人でフィガーを決めておくからこそ、細かい表現まで見せられるのだそうです。

今は視線の高さまで言われてます。

 

>業務連絡 同担のTさん&Oさんへ

 

先生は「漏れなく」本番でルーティン間違えます。

衝突回避でフィガーが変更になるというレベルじゃなくて、「やべ。自分のルーティン踊っちゃった。テヘ」って必ずやります。

何があっても顔には出さず乗り切りましょう。

 

 

 

西岡ダンスフリーダンスパーティー

 

団体レッスンもフリーダンスもなかった西岡ダンス。

(コロナ前にはあったらしいですが)

 

4月29日(月祝)13時~

フリーダンス開催します。

 

大分前に発表になってはいたのですが、まずは教室内の予約優先だろうと思って、私も書いてませんでした。

(外部の方歓迎だそうです)

 

さおり先生が公表されたので、リブログ。申込み方法も書かれてます。

 

ただし!

目玉の井﨑組は不在なんです~えーん

ゆえに女性スタッフはなしみたいです。

S先生こと寒河江先生は出ます。

 

GWの午後のひととき、スタンダードを踊ってみたいなという方は五反田ヘ。

 

ちなみにラテンかかるの?って聞いたら、「求められてないだろ」だそうです。

確かにS先生のラテンにお金払いたくない……

でも、ラテンの競技に出ていた先生もいるので、かかる……かも!?

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン