以前、ゆうこさんのことを「フリーダンスの天才」と書きました。

 

 

 

今回新たにGAYAさんもパーティーダンスの天才だと再発見!

 

パーティーダンスもフリーダンスです。

ルーティンがなくて踊るという意味では同じだから。

 

パーティーだから、当然プロじゃない一般男性からのお誘いも受けて踊ります。

 

はじめましての紳士と踊って、リードの受け取り方を間違って「あ、ごめんなさい」とお互いに謝る時の気まずいこと!

ホントすみません。

だから、高齢の男性ほど緊張しちゃいます。

 

その点、GAYAさんはすごい。

ご高齢の男性ともまるでずっと練習してましたみたいに踊っちゃうんです。

きっと男性も楽しいのでしょう。

何度も誘いにいらしてました。

どうしてあんなに(どんなリードでも)踊れちゃうの?と聞いたら……

 

うふふ。逆リードしてんのよ。

 

だって!

すごいテクニック!

 

やっぱりホテルパーティーでデモするような男性は、女性プロと踊り慣れてるから、女性からリードしてもうまく合わせられるのだそうです。

それもまた技術。

個人レッスンの賜物かも。

 

いずれにしても場数を踏んでるって強いわ。

 

「あなたはおいしいもの(=トッププロと踊ること)しか食べてないからよ」とはGAYA姐談。

確かに。

 

改めて私は、ふだんプロとしか踊ってないから、いかに「踊らせていただいている」

だけかを痛感しました。

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン