3月だからなのか、ブロ友さんの「仕事がキツイ」という言葉が目につきます。

いや、同感。

 

仕事とダンス、どっちが緊張する?

先日ダンス友達とそんな話になりました。

 

みんなダンスの本番ではそれなりに緊張するって。

私は断然仕事。

失敗したら二度とお声がかからないしがないフリーランスゆえ。

 

今も原稿出したところなのですが、明日の打合せでなんて言われるかドキドキ……。

この繰り返しです。

 

ダンスはねえ……

本番直前の緊張感がたまらん!っていうドM体質。

 

デモの直前、前の人が踊っているバックヤード。

先生と手をつなぐ直前くらい。

「この瞬間が一番好き」っていったら、「珍しいね」って言われましたケド。

 

もちろん踊ってる瞬間も楽しい。

S先生曰く、私のダンスは「私を見て見て~!」ではなく、「わたし、楽しいの~~」なんだそうです。

アピールする気はまあ確かにない……です。

その刹那が楽しければなんでもいいっていうか。(おい)

 

うお座

 

アメブロが去年の今頃こんなの書いてたと出してきた記事。

時節柄大谷選手の名前が入っているから?

AIの基準がわからん。

 

 

 

セキセイインコ青

 

昨日の安東のパーティーで、ラムちゃんに扮して、田沢・牧野組と3人で「うる星やつら」を踊られた方がいらしたんですが、田沢先生があたるくんで学生服、莉子先生がしのぶちゃんでセーラー服だったんです!

 

これがもう違和感ゼロ!

さすがこないだまで現役学生は違うっっ!

若いっていいな。新鮮だなっ。

 

私、30代前半の時、高校生主役のドラマ書いて、教室の生徒役のエキストラが足りないっていうから「私、やるよ」って言ったら、「コスプレになるから結構です」って断られたんですよ。しくしく(←当たり前だろー)

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン