ドロンさんのブログより。

限定公開なので、いつまで見られるかわからないYou Tube動画ですが。

 

 

金光進陪・真美組によるルンバのデモ。

私も昨年末のDGHのパーティーで生で拝見しました。

 

チャンピオン×チャンピオン。

もはや最強じゃないですか!?

 

最近引退したトッププロのベビーブームで、試合会場でもかわいい赤ちゃん連れでジャッジしたり、団体のお仕事で走り回っている先生たちのお姿をよく拝見します。

ママがジャッジ、パパが子守、時には逆も。

微笑ましい。

 

おなかにいる時からダンスしてたら、英才教育ですよね。

カエルの子はカエル!

自然とするようになるのでしょうね。

 

GAYAさんが銀河先生がおなかにいる頃からチャンピオン、引退まで見届けて感慨深かったと言ってたけど、我々もこれからそれを追体験できるのかなあ。

あと20年!?

ひゃあ。その頃まだダンスやっていられるかっっ?

 

最近大きな試合でトップ選手の引退デモをいくつも拝見して、ジーンとしました。

S先生に思わず「先生の引退デモを見る時のこと想像しちゃったよ」といったら、「まだまだ現役だよっっムキー」だって。

 

そりゃそーだ。

その前に第一引退デモをやらせてもらえる選手にならなくちゃ。

セミファイナル定着して、ファイナリスト、さらにセグエ4~5回!

ああ、大変。

 

「その想像力、進む方向に活かしてよ」だって。

「無理。私の想像力は妄想にしか発揮できないの。職業柄」

 

世代交代は時に寂しくもありますが、命が次につながる喜びでもありますね。

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン