怒濤のスケジュール、順調にこなしてます。

安定の忘れ物しながら。

 

(ファンデーション忘れて化粧直しできず。

コワイのは私じゃない)

 

安東ダンストライアルパーティー第1部に参加させていただきました。

午前11時開始。

安東先生がベロンベロンになる前がいいよというお嬢のアドバイスで一部を選びました。

 

お教室に到着したら、なんとなんとブロ友さんだらけ!

外で会ったにゃんとんさんも入れたら10人!?

 

6人の先生と5種目WTFRCのトライアルにダンスタイム、それにお弁当に飲み放題(もちろんアルコール込み!)がついてこのお値段でよろしいんですか!?

 

もちろん私はアルコールなんぞ、1ミリでも飲んだひにゃ踊れなくなるので、お茶をいただいていました。

 

安東先生まだシラフです。

東京マラソンですっかりスリム!

 

 

山口先生にワルツ、安東先生にスロー、矢口先生にルンバ、田中先生にタンゴ、川原田先生にチャチャチャ、田沢先生にワルツを踊っていただきました!

 

みんなで動画撮りっこ。

あとでいただいたのを見たら、「ケイちゃんが踊ると音が余るね。あ、音より早いのか!」って入ってた笑

ああ、ダメなのバレバレあせる

 

先生たちとは踊りながらおしゃべり。

川原田先生、

「最近ラテンでお見かけしませんね」

「はい。ラテンは引退したんです」

 

安東先生、

「ケイちゃん、ガチかよー!」

「コンペ近いんで!」

安東先生、大分出来上がってました笑

「コワイよ。優しくしてよ~」だって!

もう爆笑。ずっと笑ってました。

 

なんと予定になかったぶっつけ本番プロデモまで!

田沢・牧野組のクイックにスロー。

山口・西田組(即席)のワルツ!

 

ダンスタイムではひろりんとらんらんちゃんにも踊ってもらっちゃった~。

お二人ともめちゃめちゃリードがうまくて気持ちイイ。

男性役ができるとパーティーが倍楽しめるんですねえ。

 

ダンスグランといい、安東ダンスといい、最近充実のスタジオパーティーが増えていて嬉しい限りです。

 

安東センセ、また企画してくださいねー。

 

 

終わった後は急いで東京駅へ。

新幹線の中で仕事して、踊り終えた2時間後には母のマンションの片づけしてました。

ああ、この落差。

 

弟宅の黒猫。おまえ誰だよって顔してます。

 

せっかく仙台にいるのに、今回も加賀先生のところに伺う余力なし……

残念!

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン