始まりましたユニバーサルグランプリ。

 

今頃まんまる君とゆうこさんペアも戦っているはずですね!ガンバレ!グー

 

結果速報はJCFのXとおどりびよりさんのサイトが便利のようです↓

 

https://twitter.com/JCFtoubu

 

 

 

 

 

配信については昨日の記事のとおり。

配信始まる時まで先生には残っててほしいわ……あせる

 

 

アジアオープン→スーパージャパン→ユニバーサルグランプリと3週連続でビッグコンペ観戦の方もたくさんいることでしょう。

出る方も見る方も楽しんで!

午後になったら配信観戦します。

 

花

 

今年のブラックプールでアマプロ戦に生徒さん5人とするという森田先生!

う、羨まし~~~。

 

 

ブラックプールのフロアで踊るなんて夢のまた夢……と思ってたけど、案外現実的なのかもしれませんね。

 

考えてみれば、日本のT&Sにも海外マダムの参戦はよく見受けられます。

旅行を兼ねて円安の日本で踊るっていいイベントだなあ。

 

森田先生の参戦レポートが今から楽しみです♪

 

スター

 

週末はたまった仕事+カラダメンテナンス。

整体へ。ガラガチですね、と言われる。やはり……。

中使え~、背中使え~→うぎゃあというレッスンだからそりゃガチガチにもなります。

 

そのまま歯医者へ。

欠けたセラミックインレイを入れるミッション。

3Dでその場でつくってくれちゃうから、1時間で終了。

 

麻酔が切れてからご飯食べた方がいいって言われたのに、おなかすいて食べたら、口の中に血豆が……。

噛んでも熱いもの入れても感覚ないから知らずに傷ついていたという。アホか。

 

そういえば、一切痛みを感じない症候群の人っているんですよね。

骨折してても気づかないくらいだから長生きできないことも多いとか。

痛みって大事なシグナルなのですね。

 

……時間まで仕事します。

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン