ビッグコンペでは、いろんな友人知人に遭遇できるのも楽しみのうちです。

久し振り~、元気だった?なんて人もいれば、同担なのに、むしろ全然教室では会えない人にも会えてついつい話し込んじゃう。

 

今回2日目のお席のお隣さんがめちゃめちゃ濃かった~というお話。

 

他団体のプロもたくさん見に来ていました。

あとで少し後ろにいた方から「KEIさんの席すごかったね」って言われるくらい。

なぜなら……

 

 

この丸印の面々!!がお隣およびすぐ後ろだったんです。

(渡辺先生・松岡先生とひかる先生・加治屋先生)

 

ベテランラテン人の先生のプライベートって……ほぼほぼこのポスターのまんま。

気が弱い人なら避けて通るレベル!

 

松岡先生とは最近踊ってもらったばかりなので、「先生!この席濃すぎるんですけどっ」って言ったら、「すぐに慣れるよ」だって。

慣れねーよっ。

でも、話せばダンスの先生たちが優しいのは知ってる(笑)

 

すぐ下のアリーナ席に目をやれば、高木・高嶋組発見!(アジアオープン配信の解説お疲れさまでした!)

聖美先生に「センセ!上向いて~」とメッセージを送ってご挨拶。

 

左隣が加治屋先生だったので、思わず話しかけちゃいました。

 

「加治屋先生ですよね?」

「あれ?わかります?」

 

うん。ダンス界にいて知らなかったらモグリだわ。

 

「ショーダンス『夜叉』が今でも忘れられません!」

「あ~、あれ、もう3年も前なんですよ」

「FOCUSのチケット、予約してます。舞台楽しみにしていますね」

 

T岡先生も昨日出てたんですよ、なんてお話も。

(私が習っていた頃はJDCだったので)

 

そのT岡先生、どうやらニアミスだったらしく……

 

私が帰った直後に貫名先生たちと遭遇していたのだとか!

ベビちゃんも一緒だったと聞いて、うわ~会いたかった~!と思いました。

なんとか探せばよかった。痛恨。

 

遭遇といえば、この方たちも……

(私の顔があまりにもひどいので自粛……暑くて酔っぱらいみたいなので)

ステッピーとフェザンヌ~~~

 

 

私の身長が163ちょい。お二人とも大きいんですね。

中の人が誰なのか強烈に知りたい……

 

そんなステッピーのグッズがタカダンスさんにて販売していると、これまた遭遇したダンスビュウY川編集長に教えてもらいました。

ドラえもんカラーがかわいい♪

 

 

私が会場でゲットしたのはこちら。

 

 

このミンク3Dまつげ、つけてて痛くなくてお気に入り。

顔が地味なので、まつげくらい盛るしかない。

 

バングルは合わせるドレスは考えず、1本500円だったので、手首用と二の腕用にとりあえずゲット。

 

そんな2日間でした。

 

 

ポチッていただけますと喜びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン