今日から3月!

いつも言ってますが、早すぎる……。今年も6分の1終わってしまった。

 

なんとか原稿を出してダンスカレッジ古都の新井透先生「おしゃれバリエーションクラス」へGO。

金曜は教える仕事が入ることが多くて、あまり伺えず、久々でした。

 

燦然と輝くチャンピオン・ソデイカ組のワルツをコピーするという高度なクラス!

 

 

当たり前のフィガーも遠回りすることで目を惹くものになる。

立体的にボディを使う踊り方は、最近まさにテーマとして取り組んでいるところだったので、違う角度から言ってもらえるとより理解が深まる。

 

全員の動画を二度にわたって撮ってくださって検証。

自分でやってる感触と動画の全然できていないギャップにガッカリはいつものこと。

「30回は見なさい」って。

……そ、そんなに。(前は13回じゃなかったっけ?)

勉強になりました!

 

そして、竜平先生と位歩先生がハシゴと看板を持って外から入ってきました。

今日から3月ということで看板の掛け替え!

看板娘が看板持ってる!(笑)

 

冬バージョンの衣替えでした!

春からはこちら!

 

ピンクがかわいいです。

 

充実している古都の団体レッスン。おススメです。

 

 

明日はスーパージャパンカップ。

去年幕張メッセで踊っていた透先生たち、今年は裏方の新人としてお仕事いっぱいだそうです。

 

私も明日は幕張へ。

担任はBシードだけど、見たい選手もいるので早めに出掛けようと思っています。

早く寝なくちゃ!

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン