飛天で熱い戦いを繰り広げたアジアオープンツアーは、もう台北へ。

 

 

これはアーカイブ残るんでしょうか?

 

音譜

 

そして、藤井創太選手、ニューパートナー決定よかったですね!

詳しくはドロンさんのブログでどうぞ!

アメリカ人のパラニー・イングリッシュ選手だそうですキラキラ

 

 

動画も!

 

音譜

 

ビッグコンペを見た翌日は、なんだか自分まで踊れるような気分になるものです。

アジアオープンの翌日、エムズのフリーダンス→S先生個人レッスン→C Productionの団体レッスンとハシゴしちゃいました。

 

「気分はエカテリーナ!」と言って先生をドン引きさせましたケド。

 

もちろん気分だけで、急にうまくなるわけもないのですが、でも、やっぱり目からの情報ってバカにならない。

たくさんの学びがあって、丁寧にフットワークしようとか、ボディの稼働域を上げようと思うだけでも違うみたいです。

 

そして!

エムズのキャンペーン!

無理やりなんとか時間をつくって4回コンプリート!

 

隣になる人と「4回来た?」なんて話をしていたら……

3000円の高速代金使って来てるのよ、あれ?……なんて方もいれば、仕事中私服のままちょっとだけ踊って帰っただの、みんな涙ぐましい努力をしています。

 

かと思えば、「4回?甘いわ!私なんて12回よ!」という猛者も!

第2教室のフリーダンスにも参加すれば1日2ポイント獲得なんですって!

 

今日は三輪先生にお会いできました!

「先生~~~、もうまんまとやられて通ってますよ~」と言ったら、「いやあ、これじゃ赤字かも」ですって(笑)

そりゃ12ポイントも貯める人がいれば!

 

先生たちの踊る曲数は変わらないのですが、連日大入り満員なので、結果的にはすごい数の述べ人数が押し寄せていることになります。

 

「踊ろうか?」と今日は飛び入りで三輪先生が踊ってくださって、なんかボーナスポイント獲得したみたいでしたチョキ

 

ポチッっていただけますと喜びます! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン