JBDF東部で活躍中の選手を一度に見られるというのは、ある意味とてもお得なのかもしれないと思いました。

行けば犬も歩けば状態で、たくさんの知り合いの先生に会う。

でも、会場が広いので、踊っているのは見たけど、会えなかった方もたくさんで。

 

受付で新井由紀子先生に遭遇。

過去に選手としていくつも大賞を獲得しています。

昨年引退し、新井健伊稚先生は選手会副会長を卒業、功労者として表彰されていました。(あ。健伊稚先生の写真がない……あせる

 

 

裏方仕事が大変で、ブロック長で忙しそうに走り回っていた永島啓矢先生

ウエルカムダンスタイムで踊ってくれました!

 

ダンスカレッジ古都の新人スタッフ古井竜平・位歩組

大学入ってすぐくらいから見ているから、すっかりプロのたたずまいになっていて、見ていて涙しそうになりました。

孫が育ってる感じです。

 

そして!ブロ友よーこ先生にやっとやっと会えました~~~キラキラ

今まで同じパーティーに出ていたのにご挨拶できない……なんてことがあり。

今回テーブルがお隣だったので、ようやくスタジオオープンおめでとうございますも直接申し上げられました。

今回吉敷寛人・棚木陽子組は敢闘賞にノミーネート。

 

パソなのにルンバが流れ始める……というアクシデントにも関わらずカッコよかったです!

 

我らが西岡ダンスの誇るセグエ選手井﨑健太・沙織組

殊勲選手賞にノミネート。

(写真下手でごめんなさい~)

今年初めてお目にかかりました。ギリギリまで留学中だったので。

今年は井﨑先生と踊ってみたい……ささやかな願望。

 

 

カメラマンとして下手すぎてすみません!

カッコいいので許してください。

最優秀選手賞にノミネートの鈴木佑哉・原田彩華組。

イブニングドレス姿の彩華先生に会って「あれ?」とお互いに……

「先生、顔薄っっ」と失礼なことを申し上げた私。

最近ダンスメイクの印象しかなかったんで。

踊るとキレッキレなのに、素はとっても優しいお二人です。

 

 

司会を終えた直後の中村俊彦先生

流れるような進行。さすが慣れてます。

赤いタキシードが素敵です。

撮影はS先生。

 

新井透・一恵先生たちにも遭遇していますが、それは次の記事で……。

他にもたくさんの先生たちに会えたのですが、バタバタしていてお写真いただけたのはこれくらい。

 

おまけというかゲスト。

おなじテーブルの方が先生の留学後初顔合わせとかで「イギリスのおみやげです」って渡されていたのが、あんまりかわいかったのでパチリ!

なんっっっって気が利いてるんでしょ。

彼女がつけていたピアスもデモの御礼のプレゼントだとかで、すっごく素敵でした。

 

S先生なんて、出演のおみやげプレゼントは信玄餅ですからねっ!

スイーツやめて!養豚やめて!といって、やっと最近ハンドクリームになりました。

 

ハロッズベアかわゆす飛び出すハート

 

もうちょい続きます。

 

ポチッっていただけますと喜びます! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン