シライシダンスのスタジオパーティーに参加させていただきました。

久しぶりの広尾はやっぱりハイソな街です。

 

まんまる君・ゆうこさん組+お嬢さんに連れていってもらいました。

 

 

 

白石組は、私がダンスを始めた頃のJDCの不動のチャンピオンでした。

二十年ぶりくらいにリアルにお目にかかり、まっっっったく全然これっぽっちも変わってないことに愕然。

思わず香織先生に「妖怪ですか!?」(=不老長寿のって意味ね)と言っちゃったくらいです。

 

広々としたスタジオは暖炉あり、シャンデリアありでピカピカです。

 

 

 

ダンスタイムも長く、たくさん踊っていただきました。

白石先生はダンスタイムの時もトライアルの時も「ふんふんふ~ん」と鼻唄を歌いながら楽しそうに踊ってくださる。

こっちまで楽しくなります。

 

プロショーはちゃんと燕尾とフルドレスで!

あの頃と変わらないダイナミックなダンスに感激!

ラテンは丁野・井上組のジャイブ。

 

 

 

動画を見たら、やっぱりできていないことがいっぱいでガックリ。

まだまだ修行が必要だ。

 

足が痛くなるまで踊って、イタリアンでダンス談義。

競技選手としては珍しいデモもやるというゆうまる組だから、なるほど!がいっぱいで楽しい。

二人のダンスは前に見た時より一体感が増していて、ものすごく練習しているのがよくわかりました。

 

御会計の時になって、床の隙間にお札を落してしまうという大失態。

見えているのに取れない!

ホントごめんなさいでした。

 

不思議で楽しい一夜でした。

 

 

ポチッっていただけますと喜びます! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン