ドロンさんがUK選手権準優勝のカップルを紹介してくださっています

 

 

 

 

ドゥーサン!ヴァレリア♪

S先生の留学中の写真をちょっと見せてもらったら、レッスン着で練習中のドゥーサンが写っていてめちゃめちゃ感動しました。

このドレスもクール!

 

ラテンはドリンとマリーナ。

 

 

ドレス

 

宅配便が来ました。

とてつもなく大きな箱です。何頼んだっけ?

中身は……クリーニングに出していたドレスでした!

 

中に入っているのは、スカートがボリューミーなこれ↓

 

ちなみにこのドレス、絶賛売り出し中です。

 

海外からドレスが届くと、あまりにも小さく畳まれていて(シワシワ!)びっくりすることがよくあるのですが、今回はフワッと皺にならないようにしてくれていたようです。

それにしても大きい!

 

思わず別なドレスの箱を出して比較してみました。

 

どっちもドレスが届いた時のまま箱。

上は国内のドレス屋さんから届いた時のもの。

海外からだとこの3分の1くらいにちっちゃい袋で届きます。

 

比較のために3キロちょいの猫を載せてみました。

 

 

 

それにしても違いにびっくり!

ちなみに上の箱にはまだ本番では着ていないドレスが入ってます。

着た途端にファスナーが壊れて修理に出しました。

(痩せなきゃ!)

 

どーでもいいトリビア。

「つづら」といえば、「舌切り雀」。

「大きなつづらと小さなつづら、どっちがいい?」と訊かれて大きなつづらを選んだ意地悪なおばあさんは中から化け物が出てきたっていうあの昔ばなし。

「葛」という字を書くんですね。

 

 

はてさて。このおおきなつづらをどこに置こう……。

 

 

ポチッっていただけますと喜びます! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン