ドロンさんが結果と解析をまとめてくださっています。

いつもありがたいです。

 

 

2位のドゥーサン・ヴァレリアはS先生の兄弟子に当たり、年齢もほぼ同じ(あちらがオトナっぽく見えるのはなぜ!?)だそうで、なんだか勝手に親戚みたいに思っちゃいます。

 

結果の詳細はこちら

 

 

ファイナリストはドレスやシューズなどのブランドも記してあって、まさにプロ!って思います。

スポンサードがあってこそ世界で戦える。

プロスポーツには欠かせません。

いや、アマチュアも同じですね。

 

このあたりはオリンピック種目であっても、世界で戦う選手が苦労しているというのはよく聞くことです。

企業単位のスポンサードがないと、一般の選手が長期間の留学をすることは難しいし……。

かといって、成績を上げないとスポンサーもつかない。

本当にスポーツの世界は大変だと思います。

 

ポチッっていただけますと喜びます! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン