UK戦に臨むプロのヘアメイク見たいなあと思っていたら、佐竹かおる先生がアップされていました。

エムズの三輪先生のブログでどうぞ。

はぁ。なんて美しい飛び出すハート

 

 

お教室で会うと、やさし~いカンジなのに、ダンス仕様になるとすっごく強く見えますね。

ギャップ萌えラブ

 

UK戦はライジングが終わり、これから本戦みたいですね。

 

担任不在の生徒はせっせと武者修行に励んでおります。

こんな時じゃないと節約できないから、一番の金喰い虫である個人レッスンはせずに、団体レッスン、フリーダンス、スタジオパーティーなどなど楽しく踊っています。

いや、学んでいます。

 

最近だと、ずっとリバースウェーブの時、「ケイさんのは『進撃の巨人』が襲ってくるみたいで怖いんだよ!」(ひどい)と言われてましたが、なぜそうなってしまうのかがわかりました。

ヘッドの位置が間違っていたのです。

 

昨年末からの懸案のセイムフットからのキック、スローアウェイオーバースウェイなんかも家泉ダンスの団体レッスンで津野先生に丁寧に教えてもらいました。

 

 

というわけで、今週のあずきちゃん。

 

「あずきちゃ~ん!おいで!」と呼ぶと教室の端っこからすごい勢いで走ってきた……と思ったら、寸前で見事なスピンターンでフェイント!

なんでやねん。

ってか、さすがグランドファイナリストのわんこです。

 

今日は中級ラテンクラス(津野先生)に参加してきました。

朋美先生、私を見るなりめちゃくちゃ驚いて、「なんでいるの!?」

「いや、いつもは五反田の時間なんですけど、いないから……」

「ああ!」

 

S先生がラテンゼロだから、私も同じだと思われたんでしょうね(笑)

一応3年ほどラテンに専念してた時期もあるんですよ。

 

レッスンはチャチャチャ。

男性の手を取る時のテンション、踊っていく中でのメリハリ。

背中までつなげること。

スタンダードにも通じることも多くて勉強になりました。

 

ポチッっていただけますと喜びます! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン