「芸能人格付けチェック」おもしろかった~~!

 

 

一番観たかったのはもちろん社交ダンスコーナーです。

まだ観てない方もいると思うので、結果は書きません。

 

ブロ友さんは予告編のドレスだけでもわかっちゃうとおっしゃっていましたが、私はドレスに見覚えがなくて。

でも、さすがに最初のチャチャでわかりましたけど(ホッ)

 

まだ観てない方は上記↑の番組ホームページからTVerで1週間は視聴可能です。

 

スター

 

親孝行の正月。ついにミッションコンプリート!

本当にこの1週間、仕事は絶対やらなきゃいけなかったこと以外まったくできず。

そして、おいしいもの食べまくりで2キロ太りました……とほほ。

 

今日は銀座方面へ。

宮下でステーキランチを食べて、日比谷シャンテへ。

 

 

特設コーナー、小さかったのですが、宝塚衣装展示がありました。

 

 

 

ダンスドレスを見慣れてしまっているので、「え!石ついてないんだ!?」(←完全に間違ってる)

でも、舞台で見ればとっても映える。

そして、細っっ!

 

そして、今日のメインイベントは舞台。

 

 

ミュージカルスターの山口祐一郎さんが毎回舞台で共演した方たちとトークと歌を繰り広げるという楽しいステージ。

私は友人の今拓哉さんが出演しているので行ってきました。

 

台本のないトークは本人たちの素が出てきておもしろい。

 

涼風真世さん、還暦を大分過ぎているというのに美しいのなんのって。

 

「昔妖精、今妖怪」

「『了解』が妖怪に聞こえる」

 

笑いました。

妖怪!そう。自分が妖怪になる日が来るなんて、若い頃は夢にも思わなかったよね。

 

……ということで、母も無事帰路に着き、やっと日常が戻ってきました。

生活時間を合わせるために、無理やり誘眠剤飲んで早く寝るようにしてたけど、これからは眠くなったら寝る。

 

そして、ダイエット!

これは真剣に取り組まないと。まずいまずいまずい……

 

 

花

 

明日は「Dの旋律スペシャル」がありますね。

 

 

恐らく今までの放送をまとめたものかもしれないですが、1つにまとめてくれるのはうれしい!

お気に入りを後から探すの大変ですもんね。

 

ポチッっていただけますと喜びます! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン