踊り納めてきました。

C Productionのスタジオパーティーです。

 

 

貫名・柴原組に加えて4人のアテンダントは教え子の皆さん。

JDSFの準強化選手もいます。

順番に回ってきてくれるので、それまでひたすら隣の友人たちとおしゃべりしていられます。

 

ダンスタイム→ミキシング→トライアル大会→お楽しみイベント→プロショーで2時間ちょいというコンパクトさ!

 

最近はパーティーでブロ友さんに会わないことはありません。

今回はこのお二人の紳士!

 

mathdanceさんとBobさん

 

両手に花!(笑)

Bobさんははるばる長野からダンスの旅にいらしていたのです。

アマチュア時代のミワ先生が県対抗で同じチームにいたり、アマ時代からS先生をご存じとか、なんだかご縁を感じます。

 

お二人とも踊っていただきました。

ジェントリーなmathdanceさんは前回より腕を上げられていました。

Bobさんはさすが競技選手!って感じです。

 

トライアルは長いので、入れてない人は飽きちゃうんじゃないですか?とBobさんに聞いたら、「いやいや、おもしろいよ! ボディの使い方とかなるほどって見ちゃう」って。さすが。

 

私は全員とトライアル。

昨日のラストレッスンでぐりぐり教えられたことはできたのか?

……う~ん。やっぱり自分のクセは簡単には抜けないですね。

修行あるのみ!

 

トライアルでは1曲ごとに入浴剤またはコーヒーをいただけます。

全部メッセージ入り!

入浴剤を使わないお友達の分までもらっちゃった。

 

 

プロショーでは、このためにわざわざ燕尾に着替えてくれる貫名先生。

まり子先生のベルベットのドレスもシンプルだけど華やか。

そして、この距離で見るトッププロのデモは圧巻です。

 

コンパクトでコスパがよくて楽しいパーティーでした。

 

 

こうして2023年も無事に踊り納めできました。

ラストのラストは貫名先生とのワルツ飛び出すハート

今年もお世話になりました!

 

年明けは8日から営業だそうです。

 

帰宅したら、やること山ほどあるのに2時間も昼寝してしまった!

 

2023年もあとわずか。

振り返るのは明日にしよう……。

 

ポチッっていただけますと喜びます! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン