藤井創太・中村安里ペア、カップル解消なんですね。。

あの厳しい世界で戦っていく相手というのは、戦友みたいなものでしょう。

これからのお二人の新しいダンスに期待したいです。

 

今まで楽しませてくれてありがとう。

お二人それぞれを応援したいですね。

 

 

 

 

 

 ほめ言葉

ダンス友達がうまくできた時、先生に言われる言葉を教えてくれました。

 

「踊りやすい!」

「今のイイ!」

「鳥肌たった~~!」

 

ですって。

うらやまし~~~。

 

私なんて……私なんて……

 

前よりマシ

前よりイイ

前より全然イイ

 

この3つのどれかですよ。しくしく。

すべて当社比のみかよ。

 

「くっそー。うまくなって見返してやる!」っていうと、「早くして」で終わっちゃう。

うまくなりたい……。

 

 

クリスマスツリー

 

年末もいよいよ押し迫ってきました。

時間との戦い。

睡眠不足で目の下クマ!

 

でも、今日は原稿を朝出して、夕方の会議までのわずかな自由時間がありました。

C Productionのグループレッスンへ。

 

半年ぶりにお目にかかったメイトさんに

え?KEIさん? 痩せた?

華奢に見えた……

 

だって!\(^o^)/

今までの人生でただの一度も言われたことのない「華奢」……

憧れのワード。

「たくましいね」は散々言われてきたけれど。

 

最近糖質まつりしてたので、若干怪しくなってきたので、ダイエットがんばろーと思いました。

今日は華奢記念日。(しつこい)

 

 

レッスンはリードから感じる繊細な動きを感じ取る練習。

ああ、楽し。

 

これから夜なべだけど、がんばれそうです。

 

ポチッっていただけますと喜びます! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン