続けてフリーダンスに行きました@エムズダンスアカデミー。

場所は巣鴨。

駅のホームにこんな立派な縁起物が展示されていました。

……これはなんという物体なのでしょう??

見るだけで運がよくなりそう。

 

 

実は11月中はお友達紹介キャンペーン中なので、土曜はYさんを、今日は先日お友達になったばかりのK子さんとY子さんをお連れしたのです。

 

紹介した方、された方双方に5曲分のチケットがいただけるので、合計で15曲も稼いでしまった!チョキ

 

今日お連れした二人は競技選手なので、バリバリに踊ります。

いらしていたマダムに「若くて上手な人たち連れてきてくれてありがとう。先生たちのスイッチが入って嬉しいわ」なんて言われてしまった(笑)

 

そんなエムズダンスには、日曜のC級戦でファイナル入りしてB級昇級を決めた山内藍先生がいます。

おめでとうございます合格

 

 

なんと今年の春大学を卒業したばかり。

去年の今頃はまだ大学生だったんですねえ。

いつも全力で踊ってくれるのでありがたいです。

 

若さはパワーだ!と思います。

 

そして、若さとは違うパワー、エネルギーのお話。

 

今週の「セクシー田中さん」。

 

 

ゲストのベリーダンスのレジェンド役で未唯mieさんが出てました。

劇中でも「還暦を過ぎても今なお妖艶。年齢じゃない、エネルギーなんだ」という役どころ。

 

実年齢65歳ですが、美貌とスタイルのよさは変わらない。

奇跡です。

 

 

社交ダンス界にも年齢不詳の美魔女がゴロゴロしているので、驚きませんが。

 

ダンスはジャンル問わず年齢に関係ないパワーやエネルギーがもらえるものなのかもしれません。

 

 

ポチッっていただけますと励みになります! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン