先日飛天で行われたBD T&Sの写真販売が10月23日から始まっています。

 

 

ログインIDとパスワードは当日配られたプログラムの後ろに載っています。

たくさんエントリーされた方は顔認証システム(かお探!)を使うと一気に検索できると思います。

 

私も探してみました。

 

 

飛天のシャンデリアが嬉しい

 

なんといいましょうか……

写真や動画は正直ですね。

できてないことが丸わかり。

 

このコンペ終わって、

ケイさんはさー、クリームの入ってないチョコクリームサンドなんだよ。

って言われまして。

えーと。それってただのクッキーってこと?滝汗

 

↑これおいしかった。図らずもドレスと同じ色。

 

ガワだけで、中身がスカスカなんだそうです。

しくしく……汗

 

以来、暇があれば、エアカメ吉フミフミをやっています。

テレビ見てる時とか。

 

こういうのも本番を経験したからこそわかることではありますね。

 

出場された皆さんもご自身の写真を探してみてくださいね~。

 

 

ポチッっていただけますと励みになります! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン