舞浜ヒルトンで繰り広げられていた光景。

なすのさんが「青い箱持って走り回っている先生4人ぐらい見た~」って言ってたのはこんな理由!!

 

 

 

私もトロフィーにはとんとご縁がなくて、今回初めていただけて、こうなってたのか!と知りました。

ちなみに青い箱とはこんなヤツ!

 

 

フロアでいただく→その場で公式の記念撮影をしていただき、フロアの隅っこでも撮影。

で、帰る前に改めてロビーに出て写真撮りましょう。

→箱から出して写真撮る。

 

そして!この後ろのテーブルとかに忘れちゃうみたいですね~。

 

私は先生に「トロフィー捨てないでよ!」と言われました。

というのは、JDCのアマプロに出てた頃、当時トロフィーじゃなくてメダルだったんです。

まだ若かったので、いっぱいもらって、かさばるかさばる。

「引越しの時に全部捨てちゃった~」

と言ったのを先生が覚えてたんですね。

 

メダルよりかさばるけど、うん。捨てないよ。

だって、二度ともらえないと思うもんあせる

 

結果発表と公式記念写真撮影といえば……

ラテンに出場した方は、お昼休みを挟んでスタンダードの試合の途中で表彰式となります。

決勝に入っていれば、賞状はいただけるので、やっぱりドレスで賞状と一緒に写真撮影したい。

となれば、ドレスを脱ぐわけにはいかない。

 

でも、あえて私服の方もいらして。

優勝常連の方は先生ともどもジーンズ!

それが一周回ってカッコいいキラキラ

 

上手な人っていくつも優勝するから、おうちにトロフィーごろんごろんしてるんだろうなあ。

最終的にどうするんでしょうね。

 

織田先生は、引退した後、1つ残してぜ~~~んぶほしい人にプレゼントしちゃったって。

結果と記憶だけは永遠に残るので、それもまた潔しですね。

 

カエルカエル

 

雨の土曜日。

今日もあちこちでパーティーが行なわれますね。

デモの方、頑張って~。

 

私はすっかりキリギリスしちゃったので、仕事します。

7月の舞台の音楽の作詞……いい加減終わらせないと大変なことになりますあせる

自分が踊ってる場合じゃないっっ。

 

みなさま、よい週末を!

 

 

ポチっていただけますと励みになります

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン