まだ見られる金スマ

おもしろかったですね。

人が頑張っている姿は、やっぱりジーンとする。

 

27日(金曜)19時59分まで見られるようです。

 

中居君、復帰後の収録だったんですね。

それも含めて見どころいっぱいでした。

 

舞さん、イタリア留学を経て、力強くなったなあと私でもわかりました。

オチョさんがなんでこんなに頑張るのかということでインタビューで泣いちゃうのも。

 

番組企画という仕事ではあるけど、踊ることは人生の大事な意味になっているんだろうな。

 

それにしても長身で美男美女。

やはりフロア映えする。

舞さんには、スタンダードのドレスも似合いそうです。

いつかやってほしいな。

 

 

  いきなり行ってバッタリ 

私は、団体レッスンやフリーダンスは直前に決めます。

仕事の進み具合で「よし!行こう!」と前夜か当日。

 

先日は当日予約した団体レッスンでLilyさんに遭遇。

 

 

でも、なぜか会えそうな予感がしたのです。

ふだんは遠くに住んでる方で、CProで会ったことは一度しかないのに、なんとなく。

 

そして、今日は絶対に破れない〆切直前なのに、だからか?

カラダがなまって動きたい!踊りたい!が止められずエムズのフリーダンスへ。

 

ここでもなんだか予感がありました。

お友達のMさんに会える気がする……会えた!笑い

 

競技選手のMさんのダンスは憧れなので、嬉しい爆  笑

 

今日は人が多くて7曲のみ。

でも、今改造中の踊り方を試したかったのでよかったです。

とっとと帰ってきて仕事中。

 

やっぱりお教室でプロが踊ってくれるフリーダンスは気軽だし、先生たちも一生懸命だしいいなあチョキ

 

本日のエムズの壁より一枚。

 

 

ポチっていただけますと励みになります♪ドレス

 

     ダウンダウンダウンダウンダウンダウン